リフレッシュ☕

お久しぶりです。事務の大髙です。

先日友人と旅行に行ってきました❣❣❣
2泊3日の予定でしたが、私のお休みの関係で1泊2日となってしまいました、、、

一日目は都内に一泊して、翌日早朝から新幹線でむかいました!

非常にタイトなスケジュールで、朝も早くなってしまい、本当に申し訳なかったです

2日目は行こうとしていたお店が休みの関係で行けず、朝食以外はすべて行き当たりばったりの一日でした。

バタバタな旅行でしたが、自然を堪能でき、リフレッシュできました!

また一緒に旅行に行けたらと思います!

それではまた次回(^▽^)/

ブログをお読みいただきありがとうございました!!

RSS
LINEで送る