振り返り🍀

お久しぶりです‼事務の大高です。

4月で入社して一年が経とうとしています。

昨年の今ごろは、車の免許証取得のために教習所に通い、路上をギリギリで合格し、本試験に向けて必死に勉強をしていました!

無事取得できて一安心していたのを思い出します😊

同時期に親知らずも抜いて、昨年の3月は一気に予定を詰め込んでいました(笑)

入社式は少しほほが腫れながら参加していました💦

一年を振り返ってみると、本当に色んなことがあったなと思います!

社内では、交流イベントや、BBQ、社員旅行など仕事以外の交流もあり、楽しめた一年になりました❣

北海道で食べた初ジンギスカン😋

プライベートは、色んな場所に行ってみたりもして充実してたかな?と思います。ただ、体調の優れない日が続き、健康第一を思い知らされた一年でした、、、

いつかは良くなると信じて、長い目でみていこうと思います。

何かの試練か、何かに気付かせるためなのか、前向きにとらえていこうと思います!

変わることも大事ですが、変わらない部分も大切にしていきたいと思います!

それではまた次回(^▽^)/

ブログをお読みいただきありがとうございました!!

RSS
LINEで送る