ミニマリスト🌸

お久しぶりです。事務の大高です。

寒暖差が激しくなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

私は、花粉症や鼻風邪やらでズタボロです。

何事も予防は大切だと感じています、、、

最近はミニマリスト計画をしていて、ものの分別を頑張っています❣

きれい好きで、掃除も好きなので苦ではないのですが、以外と大変です。

買ったけど使ってないものが沢山あって反省してます、、、

ミニマリスト計画をしてからは、どこに置くのかや、何に使うのかなどを考えてから買うように心がけています。

まだ始めて数ヶ月なので、来年にはミニマリストと名乗れるように頑張ります😊

それではまた次回(^▽^)/

ブログをお読みいただきありがとうございました!!

RSS
LINEで送る