有給

こんばんは。小西です。

陽春の候、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、有給休暇を頂きまして人生初の「ライブ」を体験して参りました。

以前より誰かのライブに行ってみたいな~という気持ちはあったのですが、土日休みではないという事もあり、いつしか自分には無縁なものという位置づけになっておりました。

そんな最中、聞こえる妻の「RADWIMPSのライブいかないよね?」の一言。

それに対し、反射的に「行く」と答えた私。

咄嗟に答えられたのも新人歓迎会の後に聞いた弊社の松本と大斗が歌ってくれた「スパークル」が脳裏に焼き付いていたからでしょう。

会場に到着し、2階の指定席に座り、「これはゆったりと楽しめるな」と思ったのも束の間、メンバーがステージに姿を現した瞬間に観客は総立ち。

1曲目が終わっても2曲目が終わっても・・・結果、20曲立ちっぱなし。筋肉痛。

筋肉がないガリガリの私には少し早かったようです。

今後、しっかりとライブに臨める肉体になるまでは、松本と大斗の「スパークル」で我慢しようと思います。

それでは。

ゆったりと見れると思ってたあの頃
ふくらはぎが「もうみんな座らないのね」と悟った瞬間
筋肉痛と共に帰路へ
RSS
LINEで送る