印税は売上の7%くらい

こんにちわ!

 

亮ちゃん、店長に「今日ブログ当番だよ!」とお達しを頂いていたにもかかわらず、

ばっちり忘れて帰ってきてしまった恩知らずの初代ワタナベが本日のブログをお届けいたします♪

 

前回の雪からまったく活躍の場がないスタッドレスタイヤを横目に、

「もう春だね~」なんて会話が生まれてくる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お話ガラっとかわって(古館さん風)、

皆様、履歴書を書くとき、「趣味・特技」のところってなんて書いていますか?

 

僕は今まで数回履歴書を書いてきましたが、なんかこう、びしっ!っとくる

ような趣味や特技がかけませんでした。

 

迷わず書ける趣味がある人は本当にうらやましいなぁ~なんて昔思っていました。(つまらない男。)

 

なんか、ドライブとか映画鑑賞とか、面接官からするとあまり興味をもたないような

ことを書いていた記憶があります。

(本当にドライブと映画鑑賞が趣味のお方、悪気はありません!)

 

 

ただ、ここ数年で僕は趣味を2つ見つけたんです♪これで履歴書もばっちりです(笑)

(なんかさびしい人みたい。。。)

 

ゴルフと将棋♪

 

将棋は本当に面白いです♪

特に今はこのアプリにはまってます☆

 

将棋ウォーズ

通信対戦ができて、楽しいです☆

小さいころ、まだそのころはファミコンとかなかったので、

親とよく将棋をしていました。

 

将棋って本当に性格がでます。

 

仕事のやり方とか、たぶんそのまま出ちゃいます。。。

 

 

いつか「成功したければ将棋を打て」というビジネス本を

出せるよう、頑張りたいと思います!

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市長房町の新築一戸建て・全3棟、 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/112161

たっぷりのお陽さま感じる全室南向きの住空間。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、キッチンからリビングと和室を見渡せる明るくのびやかに広がる空間。2方向から出入り可能な2WAYタイプの洗面室もいいですね!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る