とある日のランチ!!

こんにちわ!

渡辺三兄弟の三男坊こと貴文です(‘◇’)ゞ

 

やっとこさ梅雨が明けましたね!夏がきた~

仕事中の暑さは辛いですが夏は楽しみが満載です!

お盆休みも2週間後に控える中、予定を埋めることに奮闘しております。

 

さてさて、本題のとある日のランチをup致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご成約を頂きましたM様からお引越し&ご出産が落ち着いたということで

素敵な素敵なご自宅にご招待を頂き、launchまでご馳走になってしまいました。

ナポリタン、ピザどちらとも愛が詰まっていて絶品でした。ご馳走様でした。

ご家族の愛に触れ、なんとも心が温まりました( *´艸`)

本当にありがとうございました。

 

皆さまのお住まい探しのお力になれるよう、これからも日々精進していきたいと思います。

 

でわでわ~

 

 

 

RSS
LINEで送る