資格

 

どうも!佐藤です。

 

今日は先日の暑さが嘘かのような雨でした。

前にも言いましたが、雨の日は何故か気分が上がりません、、、

 

そんなことはさておき、私は宅建の勉強をしております。

それにしてもまあ難しすぎます、、、笑

今の私には何を言っているのかさっぱりわからないレベルです、、、

 

しかし!!!!

 

そのようなことは言ってられません!!

お客様に安心安全なお取引ができるよう頑張らなくてはいけません。というような一心で何とか踏ん張っているので、引き続き頑張っていきたいと思っております。

大学時代はほとんど頭を使ってこなかったので、頭がパンクしそうです、、、頑張ります。笑

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る