LaQua

こんばんは!

ここ数日の気温の変化に身体がついていっていない、営業の大澤です(´•ω•ˋ)

少し前のことになりますが、東京・後楽園、東京ドームに併設されたスパ施設「LaQua」に行ってきました!!

40~50℃の低温サウナが集まったエリア「ヒーリング バーデ」で汗をかくことを目的に行ってきました( -`ω-)✧

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせて、リラックスできました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

遠出は出来ないけどリラックスしたい際などオススメですので、皆さんも機会がありましたら行ってみてください☆d(´∀`*)

短いですがこの辺で(^_^)/~~

RSS
LINEで送る