先週、

わが社の期待の新人ペア

U君とT君と串焼き食べに行ってきました。

T君お勧めのお店はどれも大変美味しかったです。

右側にいらっしゃいますのが

今、わが社で飛ぶ鳥の勢いで

調子に乗っていると噂の彼です。

なかなか頑張っているお二人ですので

どうぞ暖かい目でお見守りください_(__)_

 

そんな中、ボーリングにはそこそこ自信があるという話になり

天狗の鼻を折ってやろうと、

この後、ラウンドワンで

ボーリング勝負をしたのですが

接戦の末、私とT君はU氏に返り討ちにされました・・・次回はリベンジします。

そして3人とも揃って、翌日よりお決まりの筋肉痛に襲われたのは

言うまでもありませんね。

RSS
LINEで送る