ビアガーデン

こんばんわ!小西です(^ω^)

先月の24日、従業員で高尾山のビアガーデンに行って参りました(/・ω・)/

八王子出身の私ですが、ビアガーデンに行くのは初めてでございました。

久しぶりの高尾山を目の前にすると小学校の頃、遠足か何かで行った時よりも

整備され、綺麗になっており、感激致しました(・∀・)

また、平日ということもあり、閑散としているかなと想像しておりましたが、

お子様連れ、お年寄り、外国の方と多くの人で溢れており、夕方頃には

お仕事終わりの方々が続々と集まっており、ミシュランの影響力を感じました\(^o^)/

絶景を目の前にし、心身共に癒されましたので、

暑い9月も乗り越えられそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

RSS
LINEで送る