こんばんわ。小西です!

ここ最近、肌寒いというよりは非常に寒い日々が続いておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと特段、皆様にお伝えできるような出来事はございません・・・( ;∀;)

車を買ったら少しはアクティブになると思っていましたが、私が思っていたよりも

私は強靭なインドア精神を持っているようです(;・∀・)全然揺るがない・・・・

しかしながら、元来、スポーツマンとして育ってきたということもあり、

そろそろ体を動かしたいな~とは思っております。

近々、狭間駅前に出来た八王子市総合体育館のジムにでも行って運動をしようかなと

密かに思っております。2時間で400円らしいので気軽に行けそうです(/・ω・)/

それでは!

RSS
LINEで送る