アロ~ハ~

どうもプリンの人です。

皆様、お久しぶりです。

重本にブログの番が回ってきました(*´▽`*)

本日は、『ディズニー』について少しお話ししたいと思います。

現在、新型コロナウイルスの影響で、ディズニーランド・シーは入場制限をしチケットの販売はオンラインでの抽選となっております。

重本は、年間1回~2回(実は少ない笑)行けば満足してしますのですが、年間パスポートを持っている程、好きで好きで仕方がない方にとっては、非常に苦しい状況だと思います。

チケットの抽選も、何度か試みましたが、購入の画面までもたどり着けずなんとも複雑な心境です。

行きたいのにいけないというのは、こんなにつらい事なのかと。。。

何故か人間は、元々あったものが急になくなったり、よく行くお店が急に閉店したり、日常が日常ではなくなった時に妙な名残惜しさを感じてしまう生き物だと。

ディズニーがいつも通りいける環境であれば、こんな気持ちになってはいないはずなのに、いけない環境が続くと辛いくらいに行きたくなる現象。

※この現象にどなたか名前を付けてください。

そんな状況ですので、毎日車の中で『スプラッシュマウンテンのBGM』を聴き気持ちを落ち着かせております(笑)

皆様もディズニーに行く際に、行きの車でディズニーの音楽を聴いてみてはいかがでしょうか(●´ω`●)

以上、重本のディズニー行きたいアピールブログでした。

RSS
LINEで送る