ヽ(^o^)丿

どうもプリンの人です。

八王子に引っ越してきて早一年。

思えば、たくさんの【初めて】を経験したなぁと。

仕事の喜び』、『一人暮らしの楽しさ・寂しさ』、『友人の存在』、『上司の偉大さ』それぞれ、一つ一つの出来事が新鮮で日々充実感で満たされています。

そんな中心境の変化が。

新人という立場から先輩という立場に変わり、仕事における責任感が以前に比べ日に日に増していき、後輩にも背中で示していかなければいけないという使命感を感じながら日々を過ごしています。

マイナスな発言はしない事、ポジティブな思考でいる事が仕事をする上で一番大切な事だと信じているのでこの精神を後輩にも伝えられたら、伝わっていたら嬉しいなと思うのです。

ポジティブな思考は必ずいい結果を招きます。

苦しい時こそ、辛い時こそ、スーパーポジティブシンキングで生きていれば、そこには必ず光が差し込むのです。

だからこそ、会社全体を明るく照らすような言葉を発信し続けて、社内の雰囲気をより一層よくしていきたいと思います。

今でも十分アットホームな雰囲気ですけどね(笑)

そして、何よりそんな雰囲気をお客様に感じてもらえるように。

信頼して頂けるように。

すべてはお客様の為に』という言葉に恥じないような行動をしていく事をこれからも心掛けて過ごしていこうと決意しました。

頑張ります!!!

RSS
LINEで送る