優里の凄さを語らせてください

こんにちは(*´ω`)いもっちゃんです!!

今日のブログではあのドライフラワーで今もなお、一世を風靡している、

「優里」の凄さについて、お話ししたいと思います。

あのThe first takeにも何度も出演しています。⇒URLはこちら

彼は千葉県出身の27歳で、

作詞作曲をして自らが歌い手となる

シンガーソングライターさんです。聴けばわかる神の歌声なのです(‘ω’)

そんな彼は昔からの地元仲間とYouTubeをやっており、登録者は59万人程。

おそらくプロのミュージシャンでここまでガチンコでYouTubeに取り組んでいる人は他にいないんじゃないかと思えるくらい毎日投稿を頑張っています。

内容はミュージシャンだけあって、主に他人の歌を歌ったり、人気ミュージシャンとコラボをして点数勝負をしたりしています。

動画投稿シリーズの一つに、優里の歌の歌い方解説動画があるのですが、僕はそれが大好きです(^^♪

優里本人がどんな想いで歌詞を書いているとか、うまく歌うコツみたいなのを解説してくれています。なんて贅沢なのでしょう。プロが書いた歌の解説を無料で聞けるなんて、、、改めて思いますが、YouTubeは革命ですね。。。

世間では「優里」=「3股男」と、どうしようもない男のイメージしかついてないと思いますが、そんな表面の情報は正直僕にとってはどうでもいいです。

YouTubeを通して彼の人間性を見ていると、やはりプロになる人は思想と目的意識がしっかり確立しているなあと感じます。

今、どんな想いがあって、今後どうなりたいか。

この二つはどんな事をするにも成功には必要不可欠な事項なんだなあと感じます。

歌はもちろん上手なのですが、人間性に魅力のある優里さんにぜひ興味を持ってみてはいかがでしょうか( ^^) ~~

では、本日はこの辺で(*^^*)

RSS
LINEで送る