今回の映画は!!

こんにちは、いもっちゃんこと井本です( ^^) _~

中々世の中も落ち着きそうで落ち着かない昨今ですが、

今後はコロナとの共存が必須かもしれませんね。ワクチンができたとしてもインフルエンザ以上に色々な型がありそうなので、すぐには効かなそうですし。。。

季節の変わり目ですので、お身体に気を付けてお過ごしください!

さてさてさーて、僕は先日またまた映画を観てまいりました( `ー´)ノ

今回は「花束みたいな恋をした」という映画です!

ただの恋愛映画ではなく、どちらかというと現実的な映画なので、キュンキュンしたいのみの方にはお勧めしないです(笑)

構成がとても細かく、そして深い。脚本家や演者さんて本当にすごいですよね。映画として面白いだけでなく、その後の考察がとても楽しくなる作品でした(^^)/

細かすぎて気づかなかった演出や違和感のあったシーンも色々な方の考察動画やコメントをみてて納得したので、この状態でもう一度観たいです!

ではまた次回( `ー´)ノ

RSS
LINEで送る