本日は鮨処 みやざきのご紹介です。

こんにちは。いもっちゃんです。

今回は、前回のブログでお伝えしたように食レポネタで行こうと思います。

まずはこちらをご覧ください。


なんと贅沢な絵面でしょう( `ー´)ノ

実は、、、10月某日、、、僕の母親の誕生日でした!!!パチパチパチパチ

という事で何年も行ってなかった大好きなお寿司屋さん「鮨処みやざき」へ。(昔に店長に教えて頂いたところです(^^)/)

お寿司でコースなら遠慮もできないのかなあと思い、奮発して連れてきてみました!!

ウニが大好きな母親はとても喜んでくれました(^^)

おばあちゃん譲りで、いつも自分の事より人の事ばかりな人なので、喜んでくれてすごく嬉しかったです。

また来年も連れてこれるように頑張ろうと思いましたっっ!

今年もあと少しですが、皆さんも身体に気を付けて過ごしましょう!!

RSS
LINEで送る