檜原村でBBQ!

こんにちは、いもちゃんです!

ようやく長い梅雨も明けて、カンカン照りの毎日ですね。

熱中症には気を付けて、思う存分夏を楽しみましょう!!

先日友達家族と一緒に檜原村へBBQしにいってきました。

一切ネット等には載っていない場所で秘密の場所です(^_-)-☆

10m近くのジャンプ代もあり、人もいないので、もう~~最高です!!!

写真の魚は味利き選手権で日本準優勝をとった鮎だそうです!!!

近くに住んでいる農家の方からいただきました。

全然生臭くないですし、すご~く美味しかったです(^_-)

やっぱり田舎の方は本当にやさしいですね!!!

五日市や檜原村で人のいないBBQへ行きたい方は井本までなのです。

本日のブログ担当井本と探す!八王子市の新築専門サイトはこちらから

https://www.hachioji-shinchiku.com/

RSS
LINEで送る