ドラえもんがいた!

去年ウィが無くて困ったいた事はブログにも投稿していましたが、
このホームページの製作に携わって頂いた○川さんから「ウィはどうなったんだ?気になります。」
とのお話を頂いたので、ウィのその後をお知らせする事にしました。
あの後、年末の挨拶周りに出かけた先で家電量販店がある事に気づき
だめもとでウィがあるか電話をしてみると、なななんと「残りわずかですがございます」
と言うではありませんか。
残りわずかなんて言われてしまったもんだから、慌てて車をUターンさせ猛ダッシュでお店へ。
ウィを鍵の掛かったショーウィンドーの中に発見!!
店員さんにウィ下さいと告げると、その会社の社名が入ったエプロンのポケットから
パパパパッパパー!!鍵を取り棚を開けてウィを取ってくれました。
包装をしてもらっている間に女房に「ウィゲット!」のメールを打つと「でかした!」との返信。
ひとまず去年もサンタになる事ができました。
と、こんな感じでした○川さん。
これだけでは面白くないので我が家に来たこれからのウィの姿を想像すると、
私はウィで子ども達が遊んでリモコンを置きっ放しにして、リモコンが破壊されると予測しているのです。
そんな事件はそんな遠くない時期に起きるような気がしています。
犯人は我が家のペットでミニュチュアダックスのクール君(写真)。
すでに息子のオモチャは数しれず破壊してきて前科は数え切れず!
写真も犬用のガムを噛んでいる様子ですが、その口にウィのリモコンが餌食に・・・
P1010111.JPG

RSS
LINEで送る