親バカが加速した結果「かなT」

皆様こんにちは。

最近2口しか飲んでいないジュースに弊社石原よりごみをぶち込まれた終身名誉なげブロ、フジサキがお送りします。

最近のフジサキは例のごとく息子と戯れてばかり。「ほかにやる事ねぇんか」と揶揄されることもございますが、名誉のために言わせて頂くとやることないです。

そんな親バカ藤崎。最近親バカ青春白書にハマっています。次回で最終回ですが。。。

そんな誰もが通る親バカ道。極める道の途中に必ず通らなければならない道があります。それは「息子グッズ」です。

なにかというと、

奏斗のTシャツ。通称「かなT」です。いつの間にか作ってました。普通のやつは作らねぇよとかそういったツッコミはご遠慮お願いします。

号泣する奏斗がモデルのストリート系な逸品となっております。1着2000円しないくらいなので発注はfujisaki@c21jk.comまで。

これをオフの日などさりげなく着ていますが今の所息子のTシャツだとバレた事が無く、なんやかんやおしゃれなんじゃないかと錯乱してきております。友人に関しては人気ブランド「シュ●リーム」の新作だと思ってました。誰かフジサキを止めてください。

後頭部がキウイみたいですよね。つぎはキウイTにしようか検討中です。

話の筋とは全く関係ありませんが、最近はずっと笑ってます。声を出して笑うので釣られてこっちも笑ってしまう、平和な生活を過ごしております。

最後に。コカ・コーラ社さん、CM待ってます。

それでは。

RSS
LINEで送る