奏斗、限界突破。

ブログを御覧の皆様、こんにちは。

本日も始まってしまいました、フジサキのなげブロ。

お付き合い頂けますと幸いです。

今回も奏斗についてつづっていこうかと思います。

最近の奏斗は、わんぱくボーイとなっております。構ってほしくてわざと咳ばらいをするようになったとか。末期。

フジサキの血なのか、奥さんの血なのかは分かりませんが、悪ガキに育っても文句言えないなぁ。。。と常々。

そんなかなまるボーイ(我が家での愛称)がついに人生初撮影をしました。

子供の行事に疎いので詳しくはわかっておりませんが、「お食い初め」というやつです。撮影は色んな衣装を着させてもいいですよ!とスタッフの方に言われましたので張り切って「4style+ハダカで撮影するぞ!色んな奏斗を写真に収めてやる!!!」とここぞとばかりに親バカを発揮しておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・結果。

途中で疲れちゃいました。そりゃそうだよな。貫禄あってもまだ生後5か月。

この顔個人的にお気に入りです。声は出さずじっとこらえる奏斗(0)。俺は泣かない!長男だから!!頑張れ!と聞こえてきそうです。

各方面から「奏斗君の貫禄やばいね!」というお声を頂き、ついにフジサキ家族はその貫禄の秘密の調査に乗り出しました。

・・・・・・・・・・え?ついこの前11カ月になった友人の子供は8000g。

弊社のスーパーアイドル事務さんのお子さんは8カ月で8000g。

我が愛息奏斗、若干5カ月。

え?

833グラムの間違いですよね、神様。だってついこの間までちっこくて手のひらサイズだったのに。。。(錯覚)

そんな8330gのビッグよだれボーイ奏斗。どこまで大きくなるのか楽しみです。このブログは家でかいているのですが先ほど涎掛けを使い切ったとの報告が。洗濯したの2日前ですやん。。。。

でもでも、だってだってとだだをこねない子供になってほしいです。

ん?デモデ?

行ってきました。期間限定、ナイアガラチーズバーガー。チーズに人生を狂わされたフジサキおすすめの逸品です。福生に寄ることがあれば是非。

ではまたお会いしましょう。

RSS
LINEで送る