奏斗の3カ月~成長過程を添えて~

ブログを御覧の皆様こんにちは。

久々にやってきてしまいました。なげブロ。

今回も親バカ目線での投稿となってしまいますが息子について触れていきます。

今お付き合い頂けますと幸いです。

先輩の上原さんも娘さんが生まれ、弊社はベビーラッシュでにぎわいを見せています。

毎回我が子自慢になってしまいそうですが、御容赦頂けますと幸いです。

出産当初は2005gという超小柄な体格で生まれましたが

(上原さんベビーとの格の差がすごい出ちゃってますね・・・)

現在なんと6980g。(※6月17日時点・妻撮影)

平均より少し大きいくらいのやや肥満ベビーに変貌してしまいました。

ミルク量も220ml/回。哺乳瓶が小さくなりつつあります・・・

そんな奏斗の成長は留まることを知らず、

首もまだ座っていないのに二人が見ていないところで寝返りをキメていました。

(目を離した隙に成功していたので事後を記念撮影)

そこからの奏斗は空前の寝返りブーム到来。暇さえあれば寝返りチャレンジしています。

こんな記事を書いている間にも今まさに寝返ろうとしていることでしょう。正直その姿を眺めたいので帰りたいです。

こんな憎たらしくもかわいらしい顔で笑えるようにもなりました。

息子の顔を見に帰りたいです。

奏斗はファッションにも敏感。(親のエゴともいう)こちらは僕が気に入ってる服の一つ、恐竜です。妻は自分より奏斗の服代をかけております。

この写真は授乳後の1枚なのですが、撮影後鮮やかに嘔吐をかまし着替えました(泣)飲み過ぎ注意ですね。

そんなこんなで毎日妻と息子とのんびりスローライフをエンジョイしている藤﨑でした。今後とも何卒宜しくお願い致します。

RSS
LINEで送る