奏斗です。宜しくお願い致します。

 

ブログを御覧の皆さまこんにちは。

どうも。なげブロ担当です。

 

最近私がブログ当番になる度、弊社の石原が

「面白いブログ期待してるよ!(笑)」と煽ってきますので、

思いっきり無視して

書きたい事を書かせていただきます。何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、私今まで相当な前フリをしておりましたが、

遂に・・・

 

生まれました!!!

 

4月予定だったにも関わらず、外の世界が早く見たかったのか、

フジサキの息子たる故「わちゃわちゃの遺伝子」のいたずらなのか。。。

2月の終わりにどどーんと生まれてまいりました!!

 

生まれてすぐウィンク+アヒル口を披露してくれるサービス精神・・・

めttttttttっちゃかわいいです。

「息子の可愛さについて」というテーマだけでハリーポッターシリーズ並みの本を出版できそうな勢いで生きております。

 

「息子の可愛さについて1」著:親バカ

全国書店にて発売中♪

 

 

生まれてからすぐは少し大変ではございましたが、現在では安定してくれており、

出産を無事乗り越えてくれた奥様は家で「暇だ」とぼやいております。

 

入院した際や出産直後は気が気じゃありませんでしたが、ひとまず落ち着いてくれたことにほっとしております。

 

 

 

そんなフジサキジュニア。名前は、

奏斗(かなと)と言います。

宜しくお願い致します。

 

今回はブログを御覧の方々、

並びに弊社のスマホをいじりながらブログを読んでいらっしゃる営業マンに

奏斗旋風を巻き起こしてやろうかと考えております。

 

 

現在はNICUという赤ちゃんの集中治療室に入院しており、

コロナの影響で妻か僕、1日にどちらかしか会えない日々になっております。

 

まだうちのオカンや向こうの家族に会わせてやれておりませんので、

申しわけない気持ちとどうやってお披露目しようかという気持ちが半々です。

 

 

そして本日ブログに乗せる写真たちはフジサキが妻と全力のジャンけんをして順番を勝ち取った際の写真たちとなっております。

 

 

先日行った際は、飲むことに集中し、飲み終わったらさっさと寝てしまいました。

自由奔放、欲望の向くまま、自然体で必死に生きている奏斗が羨ましく思えたりしました。

 

 

朴浴の仕方やミルクのあげ方、おむつの替え方などをマスターし、

さらには赤ちゃん・出産に関する手当や給付金についても勉強してまいりましたので、

出産を控えていらっしゃる方はお気軽にお声がけください!

 

 

今後、そんなお父さんお母さん向けにイベントが出来たらなぁと思うフジサキでございました。

奏斗旋風第2弾にご期待ください。

それでは。

RSS
LINEで送る