感謝!!

こんにちは!

新人の山崎です。

入社式から三週間がたち、会社の雰囲気には徐々に慣れ始めてきましたが

当然ですがまだまだ分からないことだらけで、日々先輩方に優しく教えて頂きながら毎日勉強中です!

そんな毎日の中、最近では先輩に同行しながら接客や外回りについて行って勉強させていただく機会が増えました。

僕が将来立派な営業マンになるために、たくさんの知識や知恵を教えてくださったり緊張しないように世間話をしてくださり、本当にやさしく接してもらい

先輩方には感謝しかありません!

お昼になると、八王子の美味しいランチをご馳走してもらったりと、もう感謝してもしきれません!!

僕もいつか一人前の営業マンになり、後輩が出来たら同じようなことをしてあげられるように今は先輩方にたくさん甘えたいと思います!笑

RSS
LINEで送る