明日のたりないふたり

こんにちわ!初代ワタナベです!

来ましたね。とうとう来ましたね。夏が。あの暑い夏が。梅雨明けからエンジン全開の暑さに体がついてこないです。気持ちだけが先行しております。

さてさて、皆様は「たりないふたり」はご存知でしょうか。

最近露出がめちゃんこ増えてきたCreepy Nutsの歌のモデルにもなった、オードリー若林さんと南海キャンディーズ山里さんがその場で漫才を作る工程を見せながら、完成した即興漫才を披露する番組。

オードリーのオールナイトニッポン、山ちゃんの不毛な議論のリスナーである私にとって大好物な番組なのですが、先日最終回有料配信ライブで大団円を迎えました。

即興の漫才を2時間近くやるって本当に凄いです。最後は本当に舞台のような涙と感動のフィナーレでした。(舞台観たことないけど)

最終回は見れないんですが、それまでの経緯はHuluで見れるのでぜひ観てください!壮大なる伏線が回収される至高の舞台が見られますよ~!!(舞台観たことないけど)

お客様の中でご覧になられたことがある方はぜひ声をかけてください!お話わかる人と話したい(笑)

RSS
LINEで送る