ゴルフはじめました!

こんにちは。

購入事業部の渡辺こと渡辺貴文です。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

外出自粛や緊急事態宣言を出している都道府県もあり、今年はUターンラッシュがほとんどない異例のお盆休みになったようですね。

自粛も勿論大事ですが経済も回さないといけない。。。(バランスが非常に難しいですよね)

また、心のリフレッシュ、運動等も大事なのでソーシャルディスタンスが取りやすいゴルフをはじめました(^^♪

散々、誘われていたのですが毛嫌いしていて今更になるのですがいざ、やってみると多くの人がハマる理由がわかりました!!!

まだまだ初心者ですが趣味程度に楽しんでやっていきたいと思います。

お誘いお待ちしております!

でわでわ~

本日のブログ担当渡辺と探す!八王子市の新築専門サイトはこちらから

https://www.hachioji-shinchiku.com/

RSS
LINEで送る