2017/10/30

キャンプに行こう!そうしよう!
カテゴリ:吉田真貴日記

in  ガンダーラ ガンダーラ They say it was in India

ガンダーラ ガンダーラ 愛の国 ガンダーラ

北海道旅行で頂いたお土産の「カタラーナ」が頭の中で「ガンダーラ」と変換され、脳内で昨日から「ガンダーラ」が鳴りやまない吉田がブログをお送りします!

先日、2連休でしたので生まれて初めてプライベートでキャンプをしてまいりました!

雨が続いていたのですが、なんとかお天気にも恵まれました(`・ω・´)

西多摩郡奥多摩町の氷川キャンプ場!

自然いっぱいで時間を忘れてのんびり過ごしました・・・

スマホもバックの中に入れ、腕時計もしてないなかったので空の様子で何となくの時間を把握。

こんな時があってもいいなーと思いました!

ちょっと肌寒かったっですけどね(;^_^A

いざテントを張り、夕飯の支度!

周りに誰もいなかったため広々使合わせていただきました。笑

全てがド素人な私でしたが、テントの設営・セッティングを終わらせ、いざ夕飯の支度!

大好きなお肉、お酒を用意し、さらに石焼き芋を作れるよう焚火も用意!

そして準備を終え、いざ夕飯!

ちょっこと暗くて見えませんが、ちょっとお高いウインナーを炭火焼き!

外で飲むビールもより一層おいしく感じ寒さのせいかいつもよりお肉もおいしく食べました(^^)/

この後、チキンラーメンも作って食べたのですが、外で食べるご飯は、何を食べてもおいしいですね!

電気の大切さ、ガスの大切さ、当たり前のように衣食住がそろっているありがたみ・・・

そんなことも感じながら、キャンプを楽しんだのでした(^O^)

でも、キャンプは楽しかったけど、私はお布団でぬくぬく寝るのが一番好きですね(*ノωノ)

次は、川で釣りでもしながらキャンプしたいですね!

それでは、またー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧