夏ってこんなに暑かったっけ?

こんにちわ!

群馬県の方に行くとき、特に用事もないのに上里サービスエリアに行きたくなってしまうワタナベです!

 

ゴリゴリに暑い日が続き、運転中に右手ばっかり焼けてしまう毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は先日のお休みに、家族で夢の国『ディズニーシー』に行ってきました♪

 

 

 

 

 

愛息子・龍太君はまだまだちっこいので乗り物は電車しか乗れませんでしたが家族で初めてのディズニーシーは楽しかったです☆彡

 

夕方からはセンチュリー21が主催する夏祭りに参加しました!

 

あこがれのミラコスタでの開催でしたよ~♪

 

余興ではミッキーさん一族と記念写真をパシャリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、みんなのアイドル・ミニーちゃんに龍太のファーストキスを奪われました♪

いいなぁ~・・・

 

とっても楽しい一日を過ごせました!

開催してくださったセンチュリー21の皆様、本当にありがとうございました!!渡辺家一同。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市戸吹町・全7区画(新築一戸建て2棟・土地5区画)新着情報!!

7号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103971

やさしい光の届く全室南西向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。

RSS
LINEで送る