波二乗レ☆彡

こんにちわ!レントン・サーストンです!

決める!!

 

あ、間違えた。子煩悩な方の渡辺です!

 

すっかり春の陽気で、桜も咲き始めた今日この頃ですね。

報道ステーションの宇賀アナが番組を卒業するということで、

僕は昨日の夜から感慨にふけっているわけですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、先日僕に第一子が誕生したのは皆様にはお伝えいたしましたが、

そんな愛すべきマイベイビーに会社の皆様からプレゼント頂きましたぁ!!

こんなTシャツです♪

 

 

 

 

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん

 

いやぁ~、交響詩篇エウレカセブンの代名詞ですね!

なぜこのセリフが選ばれたかはナイショです♪♪

 

親子そろってTシャツを頂いたんですが、

僕が着るタイミングがなく、龍太一人の写真ですみません。

でも可愛いから許してね!(絶対許す!)

泣いてるところに無理やり着せたので、顔が引きつっているはご愛嬌です!!

 

他にもエプロン等も頂きましたぁ♪

会社の皆様、ありがとうございました!

 

そして、僕も子供が生まれたときの夢を早速一つかなえましたよ♪

 

 

 

 

『親子でサムライブルー』

 

サッカー部と野球部、どっちにしようかなぁ~☆彡

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町4丁目の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/93909

✿南道路整備された歩道、東南角地の整形地です。全室2面採光で陽当り・通風ともに良好な4LDK。4月完成予定!!もうすぐです!! 対面キッチンやリビングと連続した和室、広い主寝室などゆとりの住空間✿

RSS
LINEで送る