全部雪のせいだ

こんにちわ!

大樹の方の渡辺です☆彡

 

先週末の雪、ものすごかったですね~・・・。

11月に履き替えたスタットレスの力をようやく感じられるようになった

今日この頃でしたが、皆様お怪我や体調崩されたりしておりませんでしょうか。

 

そんな寒い時期にぴったりの、文字通りあったかぁ~いテーマで参りたいと思います。

 

最近、僕は電車通勤になりました・・・

埼玉県は鶴ヶ島市から八王子を往復しております。

ええ、そうです!片道1時間半です!

 

そんな僕のひそかな楽しみがこれです!

『富士そば』です♪

 

2日に1回のペースで通ってます♪

 

 

そしてそして、世界一美味しいご飯で有名(※渡辺調べ)な吉野屋の牛丼を

上回る勢いの料理がこちら・・・

『紅ショウガ天そば』です!

 

いや、これもう衝撃!しょこたん風にいうと、ほんと『ヘブン状態』!

はじめて吉野家の牛丼を食べた、あの懐かしき高校時代の感動を

再び味わえる日がくるとわ・・・

 

それではその感動をのせて、毎回恒例の画像なぞかけでお別れです。

 

おそばとかけまして、

↓下の写真と解きます。そのこころは・・・・

 

 

 

 

 

どちらも『にほんのでんとう』です。

おあとがよろしいようで。べんべんっ♪

RSS
LINEで送る