もはやリンゴですらない。

こんにちわ、カソノです。

りんごの季節が早くも終焉を迎えようとしている今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は憂鬱です。。。。。。。

いつも明るい話題を振りまき、輝く笑顔は照りつける太陽よりも

町を照らしていることから

『サンシャインカソノ』の異名を持つ僕も、ここ数日気分がめいってしまっています。。。。

 

 

それはなぜかって!!!???

お気づきの方も多いと思いますが、そうです。

それが理由です!!

 

僕のニューカー『富士アップル・サンシャイン北斗七星号』の

エアロパーツがはじけてまざったからです!!!!

 

 

※R18のような割れっぷりですので、写真掲載は控えさせて頂きます。

 

 

 

周囲からは、【またどうせ割るんだから、そのままにすれば~??】

と言われておりますが、そういうわけにはいきません!!!

 

生まれ変わる『ダイナマイト真空ブラックサレナ号』に、

乞うご期待ください!!

RSS
LINEで送る