taiki kasonoの すべらなぁ~い話ぃ~。

こんにちわ、カソノです。

 

つい昨日ブログあげたよな・・・なんて思いながら、

早くも今年2回目のブログ。

光陰矢のごとしとはよく言ったものですね。。。。。

こうやってきっと歳をとっていくのかしら・・・・・

 

さてさて、先日はものすごい雪でしたねぇ~。。。

【歴史的な降雪】なんて、毎年ニュースで騒いでいる気がしますが、

車が商売道具の僕たちにとっては、死活問題になるような雪でした☆

 

そこで改めて実感・・・・・

 

【ノーマルタイヤじゃ、いかんざき!!】

 

今年はスノボーに5回は行く!という宣言も出ておりますので、

意を決していって買ってまいりました。

 

スタッドレスタイヤ♪♪

 

これで雪の道でも、すべらなぁ~い♪♪

 

朝一のご案内でも大活躍。

僕の新車【リンゴスター流星号】の走り心地をぜひ体感しに来てくださいね!!

 

皆様のご来店お待ちしております☆☆

 

 

 

RSS
LINEで送る