bless you!!

こんにちわ!

 

つい先日、見事なぎっくり腰デビューを果たしました、噂のカソノです♪

くしゃみが怖くて、かれこれ1週間以上くしゃみをしてません。

出そうになったら、鼻をものすごい勢いでふさぐのがポイントです☆彡

 

 

さてさて、わたくし事ですが(いつもそうですが)、先日誕生日を迎えました♪

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました☆彡

 

見事なギックリ腰をプレゼントしてくれた神様にも感謝の念が尽きません。

 

そんな8月4日・・・・・

おうちに帰ると・・・・・・・

 

社長からメッセージ付きのお花が届いていました☆

めっさ嬉しかったです!社長ありがとうございました!

僕よりも、かあちゃんがビックリしてました(笑)

 

20台、最後の年ですが、今年は人生の大きな変化がありそうな予感・・・・・

 

人生は楽しんだモン勝ち!をモットーに頑張ります!!

take it easy!!!!

 

 

 

RSS
LINEで送る