苦節28年目にして・・・・

こんにちわ!カソノです。

 

いよいよ、花粉症の時期到来ですね。

僕は花粉症ではないので大丈夫ですが、

職場では大変な方がいるみたいです。。。。。

 

さてさて、そんな昨今ですが、僕は先週のお休みに熱海に行ってきました☆彡

 

熱海、いいところですよねぇ~。

特にやることなく、ただ散歩してきただけなんですけど。。。

 

ただ、一つ嬉しいことがありました。

 

子供のころから毎日お風呂で練習してきた【あの技】が

できるようになったんです!!!

 

そう・・・・・・元気玉です!!

長かった・・・・ほんとに長かったです。

かめはめ波より早く使えるようになりました。

順番が逆ですが大満足です。

これで魔人ブウを倒せるようになりました。

 

元気を分けてくださった方々に感謝したお休みでした!

 

スパーキンッッ☆彡

 

 

RSS
LINEで送る