ミンミンゼミはミンミン鳴く。

こんにちわ!

 

鳴き声でセミの種類を当てることができる

若干4歳 愛息子ドラゴン龍太の才能に末恐ろしさを感じているかたわらで、

虫に一切触れない若干34歳のお父さん 初代ワタナベです。

 

 

4月から糖質制限を始めて早4か月弱。

6月末までは本当にストイックに炭水化物を取らないようにしていたんですが、

7月に入り、ストレスフリーのゆるやか制限に切り替えました♪

 

最近では3か月ぶりにラーメンも解禁しました。

一緒に糖質制限を始めた浅見くんからは破門の烙印を押されましたが、

いや、マジでうまかったぁ~っ!!みなさん、ラーメンって本当においしいんですよ!

一度食べてみてください!

 

ストレスフリー制限に切り替えてからも、体重は変わらずキープしております☆

4月から考えると10kg減量に成功しました!!

 

本、だそっかなぁ~・・・

 

 

RSS
LINEで送る