タイガー&ドラゴン

こんにちわ!

 

先週から糖質制限ダイエットを絶賛実施中!

白いご飯と美味しいビールへのあくなき欲求と日々戦い続けるお父さん

大樹ワタナベが本日のブログをお届けいたします。

 

いやぁ~、きついですね、糖質制限・・・

いまだ体重ほとんど変わりませんが、まだ初めて2週間弱。

 

頑張ってつづけていきたいと思います。

ご経験者の方、美味しい糖質制限ご飯のお知らせ、お待ちしております。

 

さてさて、サクラも散り始めた今日この頃ですが、

私の愛息子 虎太こと『琥平(こうへい)』君が、

4月に無事保育園に入園いたしました♪

 

昨年はお兄ちゃんのドラゴン龍太と同じ保育園が当選できず泣く泣く

待機児童になったのですが、今年から無事龍太と同じ保育園になりました☆

 

兄弟仲良く通園する姿に、鬼軍曹で知られる(絶対嘘)私の顔もほころんでしまうのは

もはや言うまでもありません!

 

これで奥様の負担も少し減ってくれればうれしいのですが・・・

 

 

大きく育て、タイガー&ドラゴン!!

※奥様は顔出し事務所NGでした。

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る