あわてんぼうのサンタクロース♪

「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」

どうも、最近急にマーフィーの法則にハマっているタイキ・渡辺が本日のブログを

お届けいたします。

最近ビビッときた法則は、

「どうでもいい時に絶好調になる」です。

皆さんもぜひチェックしてみてください♪

https://matome.naver.jp/odai/2135014800579176601?&page=4

 

さてさて、先日は僕の愛する妻のお姉さまの結婚式でした。

 

まさに「どうでもいい時に絶好調になる」を地で行く

お調子者の僕にお姉さまから余興のご依頼が!

 

 

いつも僕の息子たち(お姉さまから見たら甥っ子です)を大変かわいがってくれているので、息子たちと何かできないかと思い、サプライズの映像作成と歌のプレゼントを♪

 

 

 

 

 

 

練習の甲斐もあり、龍太はばっちり歌が歌えました♪♪

 

お姉ちゃん、とっても喜んでくれてよかったです☆

小さな二人のサンタさん、今年はホントのサンタさんから大奮発の

プレゼントがもらえそうですね☆

RSS
LINEで送る