魚を食べると頭がよくなる

今日うちの可愛い後輩2人とランチに行ってきました。

 

「最近魚食べてないから、今日は魚にしよ~♪」なんて言いながら、

2~3週間ぶりくらいに焼魚を食べ、普段頑張ってくれている内臓たちをいたわりました。

 

その後、粛々と仕事を仕上げ、8時過ぎに帰宅の途につきました。

 

家についたのは九時半くらい。

家に着いたら、奥さまがご飯を作ってくれていました。

 

 

奥さま「今日お昼ご飯何食べたの~?」

私「最近全然魚食べてなかったから久々に魚たべた!」

奥さま「嘘~!!」

私「え?」

奥さま「最近全然魚食べてないなぁ~と思って夕飯魚にしたよ!」

 

あ!

申し遅れました。

奥さまとの見事な波長の一致に、

マリアナ海溝よりも深い愛を感じたおとこ、渡辺 大樹が本日のブログをお届けいたします。

 

さて、自己紹介も早々にお別れの時間となりました。

 

先日のお休みに家族でポピー畑に出かけた時の写真でお別れです♪

 

最後となりますが、本日帰宅後にブログのお知らせをしてくれた中村君と伊藤さん、ありがとうございました。

なけなしのお小遣いがなくならずに済みました!

RSS
LINEで送る