マックス大変身っ!!

こんにちわ!

無事大腸の内視鏡検査を乗り越え、残りは超音波検査を来週に控える

満身創痍な初代ワタナベがブログをお送りいたします(^^♪

 

次回ブログのときはすっきりした気持ちでブログをかけるよう

体をいたわりたいと思います・・・

 

 

さてさて、私も皆にならってGWの楽しい思い出を

鉛筆なめなめ書き連ねたいところなのですが・・・

おあいにく様、渡辺家、県外に出ないというお話するも無残な

連休を過ごしました・・・

 

 

GW中は近場のショッピングモールに用もなく行くという、

高校生の放課後のようなお休みを過ごしておりました。

笑いたければ笑うがいい!!

 

 

というわけで、最近仮面ライダーエグゼイドにはまりまくり、

毎日マックス大変身(←なんかすごい変身のこと・・)を繰り返す

龍太のワンカットでお別れです☆

 

↓テーブルの上にある何やら怪しい物体は、

仮面ライダーが変身するときに使うガシャットです。

 

僕も龍太と一緒に見てるんですが、面白いですよ!

ベルトがほしいと僕が奥様に懇願したら、

「いらない」というたった四文字で奥様からつっぱねられました・・・

 

 

お仕事頑張って、変身ベルトを買ってもらえるように頑張ります!

 

RSS
LINEで送る