猛虎生誕祭

こんにちわ!

 

今週のお休みに内視鏡検査を控え、

早くも震えが止まらない男、初代ワタナベです☆

 

今度お会いするときに顔が真っ青になっていましたら、

ぜひ優しい言葉をかけてくださいね(^^♪

 

 

さてさて、もう先月の話ですが、

3月29日で平成の食いしん坊の悪名高き次男、

こうへい君が無事1歳を迎えました☆

 

昨年の誕生から早一年。

光陰矢の如しとはよく言ったものです。

歳をとるわけですね~・・・

 

龍太の時同様、女子力100%の我が自慢の奥様(と、お小遣いアップを狙い褒めてみる)

お手製の赤ちゃん用ケーキもばっちり用意し、奥様のご実家でPARTY IT UP!

 

 

暴飲暴食のこうへい君は、2歳上の龍太とサイズがかわらないくらい

ぽっちゃりしております・・・誰に似たのかしら・・・

 

 

何はともあれ、大きな病気もなく、元気に育ってくれて何よりです。

 

元気いっぱいの龍虎兄弟に負けず、僕も健康になれるよう頑張ります(^^♪

RSS
LINEで送る