体は資本

こんにちわ!初代ワタナベです☆

 

ひよどり山トンネルの朝の渋滞が最近大変なことになっており、

バイク通勤を考えてしまいそうになる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。(バイク持ってないけど)

 

さてさて、この時期は皆さま健康診断の時期ですね。

かくいう私も先週健康診断でした。

特に何の心配もせず、毎年通り2時間前後の検査を終えて

のほほ~んと先生の話を聞きに行くと・・・

 

愛妻から「ビール一年禁止」の指令が出るような検査結果が・・・

 

 

皆様、体は資本ですよ!

 

 

しじみの味噌汁を飲んで、今年いっぱい頑張ります・・・・!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る