快挙!

こんにちわ!初代ワタナベです(^^♪

 

いきなりですが、八王子高校、快挙ですね~!!

甲子園出場、おめでとうございます!!

 

昨日はNHKにかじりついてしまいました☆延長戦のいい試合でしたね!

ノーアウト満塁から点が取れなかったときは、流石にドキドキしましたが、

流れが相手に行きがちのその裏の攻撃をビシッと抑えきったところは凄かったですね!(と、かっこつけて専門的なことを言ってみる。)

 

僕は八王子が地元ではないのですが(何なら今は埼玉県民ですが)、

不動産売買という地域に密着するお仕事をして早5年。

今住んでいる東松山市より道やお店のことも知っております。

そう!八王子は第二の地元です!。ええ、勝手にそう思っております!

(八王子市民の皆さま、僕を嫌いにならないでください。)

 

今年の甲子園は、埼玉県の高校と東京の高校二つの学校を応援できる楽しみができました!!

 

甲子園で優勝をし、八王子学園の皆さんが甲州街道をパレードで練り歩く姿を

想像しつつ、梅雨明けのこの暑さを乗り切っていこうと決めた、ある夏の日でした。

 

 

 

 

RSS
LINEで送る