僕の言葉絶対だ。

こんにちわ、初代ワタナベです♪

 

ここ最近は雪が降るといって降らない日が続きますね。

前回の大雪の時にはノーマルタイヤだった負け組の私も、

今はばっちりスタッドレスタイヤ。

 

活躍の場をもとめるスタッドレスタイヤと、寒いのが嫌いな私の気持ちの

板挟みになっている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さてさて、皆様はドラマはご覧になられますでしょうか。

 

昔はテレビっ子だった僕も、今は報道ステーションを見る程度(こんなところでかっこつけてどうする)。

 

ですが最近、久しぶりにドラマにはまっております。

 

長瀬さん主演のこちらのドラマ。

「フラジャイル」です。

 

あらすじなどはこちらをどうぞ☆

http://www.fujitv.co.jp/FG/index.html

 

以前DVDで見ていた海外ドラマの

「DR HOUSE」と似ているところもあるんですが、

もっと見易くて爽やかで楽しいです♪

 

こちらも面白いですよ!ちょっとグロいシーンがありますが・・・

シーズン8で完結ですので、気長に見れるお方は是非・・・

 

 

ここ最近では半沢直樹や下町ロケットなどの評判のドラマしか

みてなかったんですが(報道ステーションだけちゃうんかい!)、

今回は毎週水曜日が楽しみです♪

 

そんな日常茶飯事のブログで、

ネタのないつまらない男であることをごまかす、渡辺 大樹なのでした・・・

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市緑町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/110169

京王高尾線「山田」駅徒歩6分!!落ち着いた街並みの生活施設が揃う住環境です。南向きに広がる開放感とお陽さまの光がたっぷり届く住空間!!こだわりの広がりとちょうどいいゆとりを感じる陽だまりのリビングは毎日の暮らしに心地よさをプラス!!子育てを終えられたご夫婦の新生活にも暮らしやすい間取りです。

RSS
LINEで送る