写真はないけど・・・

こんにちわ!

 

先日第二回JKカップに参加して、

見事な半袖やけを披露中のタイキ・ワタナベです!

 

ゴルフを開始して5回目のラウンド。

今回は仕事でお付き合いのある方々と一緒に回ってきましたぁ♪

 

今回は大月のゴルフ場だったんですが、

かなり広々としていて打ちやすく、最高新記録でましたよ~♪♪

 

初ラウンドの森田さんも楽しそうでした☆彡

 

これからますますゴルフ熱が高まっていきそうです・・・・!!

 

楽しみだぁ!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市北野台2丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105583

57坪の敷地に建つ満足につながるゆとりと使いやすい間取りの5LDKです!!南庭先が広くたっぷりのお陽さまの光が届くリビングで広がる家族のコミュニケーション!!お庭で遊ぶお子様を見ながら充実した家族時間を過ごせそう!!会話もはずむ対面キッチン、広く明るいリビング、家事動線のスムーズな洗面室の配置、など、ママの笑顔を応援します!!さらに、食洗機や半身浴のできるバスタブ、浴室ミストにTVなどなど、まさに暮らしを彩る充実設備!!

RSS
LINEで送る