『映画を見てない人は気を付けて♪』

こんにちわ、龍太の方の渡辺です☆彡

さすがに覚えていただけましたかね。

 

 

『もうあと1か月もすれば今年も終わりだね~。』

『そうだね~。光陰矢の如しとはよく言ったもんだね~。』

なんてやり取りが始まる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕はと言いますと、先日お休みを頂戴して、嫁さん側のご親戚の方々にお集まりいただき、私どもの新居祝いを行いました。

 

僕たちが一応おもてなす側でしたので、僕は昔とったキネヅカでお料理をふるまったところ、大変喜んで頂けました。得意料理のらふてぃとモツ煮と煮玉子をご提供させて

頂きました。喜んでもらえてうれしかったです。(夏休みの日記か!)

 

写真を撮り忘れてしまいましたので、また作った時にはこちらのブログで

披露させてもらいます♪

 

それでは、もう定番となりました、皆様お待ちかねの

たいきの謎かけタイムでお別れです☆彡

 

 

『角煮の味付け』とかけまして、

『リアル鬼ごっこ』と解きます。。。

その心は・・・・・

 

 

 

 

どちらも『サトウ』が決め手です♪

 

おあとがよろしいようで☆彡

べんべんっ♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市山田町の新築一戸建て・全3棟、価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/93036

京王高尾線「山田駅」徒歩6分!!心地よい光と風がうれしい全室2面採光の4LDKです。会話も楽しい対面キッチン、17帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。リフトダウン式キッチン収納や半身浴のできるバスタブなどご家族にうれしい充実設備も揃ってます。小中学校に近く通学にも安心の立地。

RSS
LINEで送る