平成最後に

こんばんわ!

早いものでもう入社して1年が経ち時間が過ぎるのが

あっという間だと感じている売却事業部の高野です!

さて先日、新元号「令和」が発生されました!

平成も残すところ今月で最後になります(´;ω;`)ウゥゥ

平成最後のということで先日のお休みを利用して

ディズニーシーへ行ってきました!!


春休みのシーズンということあり

たくさんの人で混み合っていてなかなか

乗り物には乗れませんでしたが

楽しく過ごせたから良かったです(≧▽≦)

残りの平成の期間も充実させて過ごしていきたいと

思います!!!

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る