Father’s Day

こんばんは。

最近、偏頭痛に悩まされている高野です。

今日は社内で席替えがあり、今までは後ろの方だったんですけど

今回は、前の席になりました。席が変わると見る景色みたいなものが

変わって新鮮な感じになりました(笑)

そして今日は席替えよりも重要なことがありました。

それは今日は6月17日は「父の日」だということです!!

なかなか親に感謝の気持ちを伝える機会がないので

今日はしっかり電話で「親父、ありがとう」と伝えました。

小さい頃は大きな背中だなぁと思っていたのですが

今ではとても尊敬できる人だと思います。

皆さんもこの機会にぜひ気持ちを伝えてみてください。

今日はこの辺で失礼します。

RSS
LINEで送る