褒めちぎる!!

こんにちは。

渡辺➌兄弟、三男坊こと渡辺貴文です。

 

久々に陽がさして、夏らしいお天気ですね。(湿気はすごいですが)

今日は会議委員会主導(渡辺➌兄弟の長男※大樹所属)で行って頂いた承認の会(仲間の良いところを褒め合う会)に参加しました。(笑)

さすがMrファシリテーターだけあって、すばらしい合いの手と司会進行っぷりでした。

あっ、ここでも褒めちゃいました。

参加して改めて思ったことは

よく人のことを見ているな~

そんな見方をされているんだな~

言葉にして伝えるって大事だな~

多々、思うところがありました。プラス発言はやっぱり人をポジティブにさせると思うのでそんなことも意識しながら、人と関わっていけたらなと思いました。

大樹さん、浅見、ありがとうございました!!

 

 

RSS
LINEで送る