初上海!!!

こんにちは。

渡辺3兄弟、3男坊こと渡辺貴文です。

 

先日、お休みを頂戴し、友人が単身赴任をしている初上海に旅立ってまいりました。

到着するや否や、海外の洗礼(バックをかっさられ無理くり高額タクシーに…( ノД`)シクシク…)を受けてしまったのですが総じて大変、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

上海は日本と比べて先進的,後進的な部分があり非常に興味深かったです。

 

すべてスマートフォンのアプリで管理されているフリーで使える自転車。とても便利ですよね。

 

 

逆に足場を竹で組んでいたり…(笑)日本ではありえないですよね。

 

久々に親友とも会うことが出来、とてもいい休日になりました。

年末年始まで残り僅かですが気を引き締めて、仕事を頑張ります✌

 

でわでわ~

 

 

 

RSS
LINEで送る