お昼ご飯!!

こんばんわ!!

三人目の渡辺こと貴文です!!

昨日は、こんなにも贅沢なお昼ご飯をご馳走してもらいました。

とろろそば、てんぷら付きの定食なのですが

とろろが半端なくおいしかったです!!!!!

みなさんに、このお店をご紹介したいな!と思ったのですが

お店の名前を忘れてしまいました( ;∀;)

次回行ったときに、ご紹介させて頂きます。

 

ではでは。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市下恩方町の新築一戸建て・全3棟 室内写真アップしました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107767

南西角地の40坪!! 会話をしながら楽しくお料理できる対面キッチンは出来上がったお料理を運ぶ家族のお手伝いもふえそう!!こだわりの広がりとゆとりがうれしい20帖LDKは家族の一体感を感じられるスペース、リビングに床暖房がついて1年をとおして快適です!!お子様の秘密基地にもなってしまうロフト付4LDK!!

 

 

RSS
LINEで送る