最近

 

どうも佐藤です!

あまり食べ物の好き嫌いがなく、席が隣の僕より身長が20センチ高い先輩より食べてしまうことが多々あり気を付けているのですが、、、、

 

最近、トマトクリームソースにはまっております!!(笑)

パスタ、リゾットはもちろん、鶏肉と和えてもめちゃくちゃ美味しい!!

もう今なら毎日トマトクリームソース料理でも生きていけます。(笑)

皆様も是非ありとあらゆるものにトマトクリームソースを和えて召し上がってください!!そしておいしかったものを教えてください!わら

では今日も帰宅したら、手洗いうがいをして、トマトクリームソースを食べます(笑)

また~

RSS
LINEで送る